やらかし日記

自分のペースで生きてこうや~

~自己紹介~

はじめまして! 

 

そこらへんでのほほーんと生きている大学生です。

なんとなくこれから生きていく中で何か残そうとブログをすることにしました!

僕の名前はやらかしくん。中学の時にやらかしちゃったことがあって学年集会開く羽目になったりしてやらかしてたからこんなあだ名がついちゃいました。

 

そんなことはおいといて・・・w

 

好きなことは3つ!

・食べること

・体を動かすこと

・旅行すること

 

かなりアクティブだなとおもっているかた!意外にそうではない( ´∀` )

プレステ4で友達とフォートナイトとか最近じゃあApexやってたりしてます。

 

昨年は膵炎になったりいろいろあって原発性硬化性胆管炎という難病になっていることを知ったわけですが、明るく元気に生きています!!

 

その病気についても書いていこうかなと思っているので是非みてみてくださいね☺